海水水槽立ち上げました。

今月初めに奈良市に引っ越して参りました、減塩親父マイルドと申します。

5年位前まで海水アクアリストやってましたが失敗続きで一旦離れておりました。

皆さんのブログを見せて頂いてるうちに眠っていた海水アクアリスト魂が呼び起こされ、小型ですが立ち上げることに致しました。

とりあえずの水槽です。


アフリカン1匹とアカネハナゴイ、シッタカなど入っております

f:id:Summer-holiday:20140622142934j:plain

以前も小型ヤッコ混泳水槽を狙ってやっておりましたが、ことごとく失敗。

来月くらいに900OFでのヤッコ水槽目論んでおります。

昨日、嫁のヤドカリ水槽にレモンピールぶちこんでやりました(笑)他に魚がいないせいか爆食いです。

900で何を入れようか悩んでいるところです。まだ水槽無いのに(´д`|||)

そう言えば今日アクアスターさんにヤッコ注文しました(*^^*)

またアップします~