ショップ見学

行って参りました。高槻市のアクアスターさんに(^-^)

可愛い外壁の色、大きなワンちゃんがお出迎えしてくれました。

お店に入ると笑顔が素敵なオーナーさんがいらっしゃいました~

初めて見る大きなタテキン、言わずもがなブラバンにコンスピ、綺麗………
手が届きまへん(´д`|||)

その中でも、うわっ欲しいって思ったのがブルーの発色も素晴らしいクイーンです。

オーナーさんがブルーライトで照らして下さいました。
全体に青が浮かび上がって、なんじゃこりゃ(* ̄∇ ̄*)
美しい(*´-`)
サイズもいいなあ…

900OFの候補が決まりそうです。

まだ水槽はありませんが…………( TДT)

写真撮りたかったんですが、初めてのお店でそんな勇気はありません。

アクアスターさんのホームページにありますよ~

それとチビヤッコ買って来ましたよ(*^^*)

画像が汚いですがf:id:Summer-holiday:20140623100829j:plain
(´д`|||)

オーナーさん、色々とお話して下さりありがとうございましたm(__)m