ご近所のショップ

今日は美容師さんの嫁と一緒に近所のショップに行って参りました~

犬、猫、熱帯魚、海水魚、珊瑚ももちろんありますよ。

土曜日に生体が入荷したようで、シマヤッコ、アカハラとダイダイのハイブリッド、ホシゾラヤッコ、ヤッコベビーも結構入荷しておりました。

アカハラとダイダイのハイブリッド、即売れたそうで残念ながら見れませんでした(^_^;)

なかなか生体の調子も良いショップさんで、ちょこちょこと連れ帰っておりますです(^-^;

店員さんも語り始めれば熱い熱い(* ̄∇ ̄*)
色々教えて貰っております。

今日もついお持ち帰り致しました~
サザナミベビーです(*^^*)
f:id:Summer-holiday:20140623180705j:plain
これから水合わせします~

元気に育ってね(*^^*)