新水槽に向けて

まだ水槽無いのにあれこれと色んな妄想しております減塩親父です~

急に暑くなり水槽の温度管理が大変ですね(^-^;
うちは家庭のクーラーでなんとかしておりますが、これが白点の引き金になったような気がします。

レモンピールですが、隔離水槽でも餌はよく食べなんとか乗りきれそうです。

実は本水槽のアフリカンにも何やら怪しいポッチが出ておりましたが、こちらは換水で様子見ようと思います。
指摘があればよろしくお願いいたします~(*^^*)

アクアスターさんから連れてきたチャイロヤッコベビーもバンバン餌食べてます。早く綺麗なブルーが見たいのよ(*´-`)
f:id:Summer-holiday:20140626103727j:plain
腐ったスマホ撮影なんで汚いですね
しかも逆光(´д`|||)

昨日900に入れる予定のレッドシーライブロックレプリカss3個届きました~f:id:Summer-holiday:20140626104006j:plain
水切りのためペットシーツに乗せてますが(^-^;

もちろん会長を見習って、真似して…
物理強制濾過、ライブロックレプリカ&飾りサンゴでキメたいと考えております~( ´∀`)