三助、魚を買う

お疲れ様です。

減塩親父三助です。


今日はショップ見学に行ってきました~


高槻市が誇る小型ヤッコから大型ヤッコまで、レア種まで幅広く販売されておりますスーパーショップです。


お昼から営業とのことで、13時過ぎには到着致しまうした。

店を覗いても店長いらっしゃらない、ピンポン押してみるとサーフィンでも行ってきたような出で立ちで出て来られました(笑)



最近はと言いますと、白点が爆裂した水槽で役一月、バケツGFG治療を施して参りました。

しかしだんだんと疲れてくるもんですね(^-^;僕だけ!?

f:id:Summer-holiday:20140720175735j:plain(^o^)


適当に水槽に振り掛ければいいそうです(^o^)ウソ(^-^;


キンチャクダイブルーフェイス始め、スポットが綺麗なデカいゴールドフレーク、23㎝のタテキン、
タライロンみたいなジョー!?
完全な肉食魚ですね。


ふと目をやりますと、クリスマスですかフレーム、ブラジル産ですが美しいクィーンが泳いでいる水槽で、

10㎝はあろうかというヤッコが泳いでおりました。


900OFを立ち上げる僕と致しましては、気になってしょうがない。
店長もおすすめの中型ヤッコ



大分悩みました。


5分ですが(´д`|||)

もちろんお買い上げです~



慎重に水あわせ






f:id:Summer-holiday:20140720180037j:plain



水槽にドボンっ



f:id:Summer-holiday:20140720180408j:plain



デカイすわ(*^^*)

他のヤッコには見向きもしません。



900OF奈良県一ヤッコ混泳水槽にデビューですわ(*^^*)


名前は忘れましたが中型ヤッコ、たまりまへん(*´-`)