立ち上げました。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん熱中症など大丈夫でしょうか?

三助、減塩親父マイルドです。


ブログ更新していませんでしたが、先月夢のOFヤッコ混泳水槽立ち上げました。
f:id:Summer-holiday:20140812210743j:plain
立ち上げ途中の写真は撮ってません(´д`|||)

高槻市のスーパーショップASのイケメン店長に濾材を頂きました(^o^)
リングと骨珊瑚が入っております。


約2週間ほどしか回してませんが、デバとカクレペアに入って貰いました~[f:id:Summer-
holiday:20140812211313j:plain]


試薬で計測してみますがな~んも出てません。
当たり前ですね(´д`|||)

我慢が出来ないアクアリスト、ASに以前から気になる魚がおりました。

欲しいな~、早く入れたいな~
f:id:Summer-holiday:20140812213123j:plain

連れて帰りました(´д`|||)
なんだかわかります?


YES!!GFことゴーフレです!
これは帰る途中様子確認で撮りました(爆)

テンションはめっちゃ上がってますが水槽にめっちゃ不安有り(´・ω・`)


しかし連れて来たもんはしょうがありません。
さっそく水合わせ
f:id:Summer-holiday:20140812213619j:plain

f:id:Summer-holiday:20140812213731j:plain
デカイですよ。
18㎝くらいかな(^-^)

トリートメントはスペシャルショップのイケメン店長が1週間かけてやって下さってます。
放ちました~
f:id:Summer-holiday:20140812214113j:plain

デカっ
スポットは規則正しく揃ってます。
スイスイ泳いでます。
f:id:Summer-holiday:20140812214402j:plain


しか~し、白点出ました~(T^T)
f:id:Summer-holiday:20140812214544j:plain

白点キラーで治療中

ホンソメも入れました。
f:id:Summer-holiday:20140812214733j:plain
気持ちん良かみたいです。

今のところ白点は治まりつつあります。

死なないように応援よろしくお願いいたします(*^^*)
頑張りますッ!