900水槽、その後

涼しくなってきましたね。

最近いまいちアクアテンションが上がらずの減塩親父マイルドです(´д`|||)

嫁さんに怒られながらも買ったホシゾラも1週間で落としました。
8匹いたアカネハナゴイも4匹になりました。

立ち上げ当初に入海したゴールドフレーク、タテキンは白点がなかなか治らず、目も白濁していましたがとりあえずは元気にしています。
f:id:Summer-holiday:20140921144838j:plain
f:id:Summer-holiday:20140921145023j:plain
[f:id:Sf:id:Summer-holiday:20140921145508j:plain
ummer-holiday:20140921145110j:plain]


なんとかテンションを上げたく、フクロウも設置しました。

今日はpH8になってますが、これで水換えのタイミングを計りたいと思います。

実は午前中、高槻のスーパーショップ、アクアスターに行ってきました。
相変わらずすばらしいヤッコ達が泳いでいましたよ
f:id:Summer-holiday:20140921145939j:plain

思わず連れて帰って来ました。
マクロスです。
以前から興味はありましたが、実際に見ると体高もあり元気に泳いでましたので。
f:id:Summer-holiday:20140921150240j:plain

写真が汚いですが、ご容赦ください。

少しアクアテンション上がってきました(笑)


欲しい魚もいましたので考え中です。


それでは(´・ω・`)