少しずつアゲて行きますよ。

f:id:Summer-holiday:20140928072017j:plain
約1週間のトリタンを経てマクロスス入海しました。
トリタンと言っても様子を見てただけで、
淡水浴しかしていません。
タテキンに追われるので隠れてます。


f:id:Summer-holiday:20140928072354j:plain
コロッケさんに頂いた水中ポンプ取り付けました。
かなりデカいです。
一気にうん○が無くなりました。メチャメチャ水流強いです。
師匠、ありがとうございました。



f:id:Summer-holiday:20140928072701j:plain
ポンプをコンセントに繋ごうとした時に発見しました。
大きくなるのを楽しみにしていたクロシテンです。
好きな魚でした。
煮干しの臭いがしましたよ。


f:id:Summer-holiday:20140928073008j:plain
フロー管の後ろでいつも弱ったふりしてます。
師匠いわく絶好調だそうです。
餌は爆食いです。
師匠のタテキンは寝太郎、うちは寝コロンボに命名します。



f:id:Summer-holiday:20140928073444j:plain
昨日は高槻のスーパーショップ、アクアスターに行ってきました。
20㎝ちかいスクリブルド♀です。水合わせしてます。

f:id:Summer-holiday:20140928073736j:plain
トリタンに入ってます。
すんごく綺麗。
店長ありがとうございました。来週に入海させます。

無理やりアクアテンション上げていきますよ。
それでは(´・ω・`)

f:id:Summer-holiday:20140928074042j:plain
殿と寝コロンボ